kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

高岡商業 vs 関東第一

2015-08-11 14:03:29 | つぶやき

取って取られて、取られて取って

      

接戦のいい試合でした

         

    

序盤の関東第一の力を見て、

              

高岡、無理かなあ~

       

でもその後、同じく7点も返し

           

希望を持ち直しました

 

           

結果、僅差で負けましたが

          

それまでの過程を見れば互角と思います

              

お疲れ様でした

      

どちらもほんとに頑張りました

          

月並みですが、

           

感動をありがとうございます

                

今日のこの日は選手の皆さんの大切な大切な

            

宝物ですね

              

胸を張って、未来に挑んでくださいね

           

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« びわ湖花火大会2015 | トップ | びわ湖~魞(エリ)漁法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2015-08-11 22:10:24
私もテレビで観戦していました。本当にいい試合でしたね。
なぜkohさんは高岡を応援されていたのですか?
返信する
いずみさんへ (koh)
2015-08-12 08:50:29
オホン!
個人情報ですが(笑)
息子があちらにいます。
富山は遠い所と思っていたのですが、息子が行ったら、なんや近い所やないの(^^♪
と感じるようになりました。

今年開通した北陸新幹線は、ちょっと中途半端なんですよね~
現時点では金沢重視の新幹線です(ーー゛)
鉄ちゃんや鉄子さんはどないな風に思っておられることやら…
返信する
Unknown (いずみ)
2015-08-18 00:27:13
個人情報開示ありがとうございます。
そう言えば以前、富山へ行かれた事を書いていらっしゃいましたね。
乗ってみたいです北陸新幹線。にわか鉄子。
返信する
いずみさんへ (koh)
2015-08-19 13:06:36
コメントありがとうございます。
北陸新幹線私も乗りたいです。
先日TVで六角さんの…呑み鉄なんちゃらという番組がありましたが見ましたか?
バッグに缶ビールやガラスカップ入り日本酒を入れて、気に入った場所でいきなり飲みだす六角さんがよく見える(@_@;)
どうってことのないような景色なはずが、あんな風に旅されると一気に魅力的になりますね。

乗ると寝不足を解消するかのように寝てしまう私は「寝る鉄」としか言いようがないむなしさ…
返信する
Unknown (いずみ)
2015-08-25 15:22:32
残念ながら見ていません。Kohさんに教えて貰った数日後に、テレビの番組紹介で、「六角精児の呑み鉄本線・日本旅」これだったのか!と分かりました。
再放送を見逃さないように録画予約しておかなくては。
昨夜のふるさと紀行はご覧になられましたか?千里川でした。連日多くの人が飛行機を見にやってくるみたいです。
乗り物つながりでもう一つ。
梅小路蒸気機関車館が8月30日で閉館しますね。車両が顔出ししていると言う記事を見てしまいまして、行ってきましたよ。
でも全車両が顔出ししている光景を見ることが出来なかったのが少し心残りです。
大阪からやってきた義経号が走っていました。
小さくてキレイでおもちゃみたいでした。
新しい京都鉄道博物館になっても扇形の車庫は再現されるようです。
マニア?ではありませんよ。メディアで話題になったのを
ちょこちょこっと目で確かめたい程度のミーハーでございます。

返信する
いずみさんへ (koh)
2015-08-26 10:05:50
六角さんの、おもしろいですよ~♪
今は単発番組みたいですが、あれは週いちで放映しても見たいです。
やっぱり、六角さん、メートルが上がってくるとしゃべり方もテンション上がってました。
音楽バンドも結成されてるようで、関西フォークで古いタイプの歌がいい感じです。
フリー切符で乗り降り放題、楽しそうですが、私は気になることがあって、宿泊はかなり費用がかかるのではないでしょうか?

あれやっぱり千里川でしたか!?
ながら見してましたのですが、アレッ?これって?
例の低空飛行の?と思ったとたんに終わりました(+o+)
のめり込んでる人、いるんですね~
  
梅小路行かれたのですね?
私はもうかなり前に行ったきりです。
義経号、見たことないです。
月末までですね?
「SL北びわこ号」の機関車、毎週末、草津駅を通って帰って行きます。
古い資料展示室など、のんびり見れて気楽なのがよかったですが、新しくなれば仰々しくなってしまいそうで…
返信する

コメントを投稿