晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

6/11 クヤ検撮影二日目・・・のはずが?

2017年06月14日 | 小田急・箱根登山鉄道

こんにちは。

先日、小田急4061Fが大宮総合車両センターから出場しましたね。

ここまでの2編成はいずれも長岡車両センターのEF64が牽引したようですが、

今回は田端運転所のEF81が充当したようです。

これは、田端運転所に双頭連結器付きのEF81が転属したからなのでしょうか?

確かに田端運転所からの方が効率が良いですし・・・

さて、今回はクヤ検の二日目を撮影してきました?

3265F

上りの各停です。

インバーターが更新されて4000形と同じものになっているようです。

1751F

最近のクヤのお伴、1751F

今回は珍しく1752Fに職を奪われてしまいましたねw

・・・っと、なぜかここまででクヤ検がやってきません。

早く通過したのかと思い、上りの撮影地に移動。

E233系マト10

ここでE233系を撮影するのは初めてでしょうかね?

1751F

先ほどの折り返しです。

8055F

多摩線の10両各停がやってきました。

多摩線で8000形4両が見られるのは違和感・・・

3095F

フルカラーの3000形がやってきたので3664Fか3665Fかな~と思っていたら10両各停でしたw

3254F

後続の回送。

営業運行してもいいのに・・・。

16026F

ここでマンロクの4次車を撮影するのは初めてですね~。

・・・っとここまで経ってもクヤ検はやってきませんでした・・・・

どこかで故障してしまったのか?

または多摩線の検測はお休みしたのか?

理由がわかりませんが、何か物足りない撮影でした・・・。

動画も撮りました↑

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。