こんにちは。
最近は、ジャンク模型を修理することにはまっております。
その中で、ジャンクとして出品の多いのがKATOの165・455系列です。
ロングセラーの製品で結構な量が流通していると思われます。
毎回購入してて思うのですが、やはりスカートが紛失しているケースが多いようです。
修理部品も希少ですし、いっそのことTOMIXのTNカプラー・スカートに交換した方が良いのでしょうかね?
さて、今回は配6794レと小田急ブツ8を撮影してきました。
先ずは7/3の配6794レ。
EF65 2091
やっぱりスノープローなしもカッコいいですね~。
荷は太平洋セメントのホキでした~
後続電はメルヘン顔のM62でした。
ついでに東芝府中の保存車たちを。
EF65は綺麗ですが、103系は痛々しいですね…
次に7/6の小田急ブツ8
生田で入線を望遠で狙ってみましたが、無理があったようです汗
後追い。
こちら側だけでも希少価値ありですね。
16035F
運行開始直後のようで足回りがピカピカです。
VSE
60周年記念ステッカーが貼られていますね。
途中16000系の台車が妙にごついなと思って撮影。
後から調べてみたら測定用台車だそうです。
鶴川へ帰ると雲がいい感じだったので、ちょっと撮影。
8000形
角度を変えて8000形
60000形MSE
まだまだネタが溜まっているので、連日消化していきますw
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!