晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

6/23 米タン入換機返却・小田急ブツ8撮影

2017年07月17日 | 鉄道複数

こんにちは。

本日のホリデー快速富士山はE233系の代走のようですね。

なんでも先日189系M50編成にガラス破損があったようで。

189系は貴重ですから是非早いうちに運用復帰してほしいものです。

さて、随分と更新が遅くなってしまいましたが6/23に米タン入換機返却・小田急ブツ8を撮影してきました。

立川入線です。

DE10はブレてしまっていますが、気にしたら負けですw

DE10 1666

久しぶりのDE10です。やっぱりかっこいいですねぇ~

先ほどの電車に乗って府中本町へ先回り。

いつもの構図で。

やっぱりなんだか分かりませんねw

後追い。

ちょうど渡り線を走行中です。

さて、これにて入換機の撮影は終了。

登戸へ移動し、ブツ8撮影へ。

30000形EXE やはりケツ切れが惜しいとこ・・・。

8253F 三色LEDの8000形もなかなか新鮮かも。

4065F いまでも4065Fが最終編成だと思ってしまいます汗

3277F フルカラLEDの6連が急行運用に入ってました。

ぱっと見10コテにしか見えません・・・。

1064F+1057F ブツ8

確か更新車がブツ8を組むのは三回目です。

新鮮ですねぇ~

連結面。鮮やかな青同士の連結面は新鮮です。

後続の急行・各駅停車を乗り継いで柿生駅へ。

ブツ8を地下鉄構図で。

が、ハイビで撃沈。

8254F 回送

最近上りの回送が多いですね~。

60000形MSE こちらも地下鉄構図で。

またハイビですね汗

更新遅れていますので、連日投稿していくつもりです。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。