yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「あき」のお散歩みち紹介・・・vol23「行列が出来る、美味しいケーキ屋」

2013-04-30 10:35:59 | 愛犬「あき」

ボク、「あき」Dog1_ani1

 

今回は、土日になるといつも長い行列が出来る美味しいケーキ屋を紹介するね

 

そのお店は、上野公園からも歩いて行ける所にある「パティシエ イナムラショウゾウ」ってお店。

その写真がコレ

Dscf4849
静かな桜並木にあって、決して目立つ場所じゃないのに・・・

 

Dscf4848
休みの日には、いつもこんな感じで10人くらい行列してるんだ スゴイね

 

2013427_5
・・・んで、この前飼い主たちも、ボクの散歩じゃない時に、こっそり買ってきたんだ 

 

2013427_6

でも、しっかりニオイで気づいちゃった、ボク Imagecaum970a

 

2013427_7
ウマそう  ボクにも、ちょ~だい  

 

2013427_8
でも、しっかり飼い主たちだけで食べました~    I410_2 

 

ちなみに、このお店では店内で食べることは出来ないんだけど、もう一つ日暮里駅の近くにあるある「ショコラティエ イナムラショウゾウ」っていうお店は店内でも食べられるんだ。 

 

↓↓ポチっと、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoshyyさん (AWSママ)
2013-04-30 15:08:14
yoshyyさん
送信しましたね。良かった
あきちゃんすっかりyoshyy家に溶け込んで元気そうですね。
美味しそうなケーキいいなあ。あきちゃんじゃなくても食べたくなります。
返信する
あきは、最近はかなり落ち着いてきましたよ!! (AWSママさんへ (yoshyy))
2013-04-30 22:10:29
あきは、最近はかなり落ち着いてきましたよ!!

まだまだ、いろんなモノに手を出そうとしたがるイタズラ小僧だけど、我が家が居場所って認識はできたみたいです。

そのうち、柏の葉譲渡会へ連れていこうとは思ってるんですが、ドッグランでの一件もあるんで、あまりワンコの多い所へ連れてくのはどんなもんかなぁ!?とも思えてきました。
返信する

コメントを投稿