yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

穴掘りすぎて、顔が埋まる「もも」

2007-04-12 23:12:00 | 愛犬「もも」との想い出
我が家には、「もも」*(カインド)*の遊び場*(ダッシュ)*専用と化した小さな庭がある。

そこには、ドロボー除けに大きな“落とし穴”がある。
・・・じゃなくて、もちろんヤツ*(カインド)*が思い切り掘り返し、何個も穴が空いている状態*(驚き)*

何しろ、ヤツ自身も走り回りながら*(ダッシュ)*、たまに脚をそこにツッこみ、ヨロケている*(キョロ)*ことも*(ニヤ)**(カインド)**(口笛)*

ブログ*(コンピュータ)*に、穴掘りに燃える「もも」さまの様子を載せました*(びっくり2)**(笑顔)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿