yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

穴掘りすぎて、顔が埋まる「もも」

2007-04-12 23:14:24 | 愛犬「もも」との想い出

我が家には、「もも」カインド の遊び場ダッシュ 専用と化した小さな庭がある。

そこには、ドロボー除けに大きな“落とし穴”がある。
・・・じゃなくて、もちろんヤツカインド が思い切り掘り返し、何個も穴が空いている状態驚き

何しろ、ヤツ自身も走り回りながらダッシュ 、たまに脚をそこにツッこみ、ヨロケているキョロ こともニヤ カインド 口笛

20070410__8 ←穴掘りに燃える「もも」さまの様子びっくり2 笑顔

20070410__9 顔が地面に完全に埋まってます・・・・。(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿