yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

生まれたての仔犬。

2006-12-06 23:22:00 | どうぶつ福祉の会 AWS
いつもyoshyyがボランティアに行ってる「AWS」という動物保護施設*(庭)*に、いま“生まれたての仔犬”*(泣く)*が4匹保護されていて、数日前に訪問した時に抱えたりする機会があった。*(うるうる)*

母犬*(ラブリー)*と共に、先月下旬に保護*(ハート3つ)*したそうで、保護した時はナント*(びっくり2)*“目も開いてないほど”*(クローバー)**(初心者)*だったそうだ。

施設に来て、お母さんワンコは「かおり」、仔犬は「レモン」「ミント」「マリー」「タイム」と名付けられた。*(ウインク)*
“香り”なだけに施設では“フレグランス系”*(!?)*とされている。*(よだれ)*

もう少し成長したら「譲渡会」に参加して、やがて新しい飼い主の元へ引き取られて行くだろう・・・。*(ハート目)**(イージー)**(クローバー)**(家)**(車)**(ダッシュ)*

ブログに、この仔犬たちの写真*(デジカメ)*を載せました。
(フラッシュ撮影は可哀想で止めたので、あんまり写りは良くないけど、カワイイ仔犬の写真見てみてネ*(びっくり2)**(笑顔)*。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿