yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

初めて自分からケージへ入った「あき」

2012-12-30 22:18:47 | 愛犬「あき」

つい、さっきの話し。

 

これまで夜寝る時には、いつも必ず飼い主が声を掛けて、首輪を引っ張りながらケージへ入れてたんだけど、今夜初めて自分からツカツカ歩いてケージへ入り、寝るモードになった

 

ついこの前までは、ケージの扉を開けたまま「あき」I410が中でおとなしく入っている光景なんて考えられなかったけど、また一つ落ち着いた動きになってきた。

 

Dscf4105

自分から入り、扉が開いたまま中で過ごす「あき」。 ちょっと進歩I410_2

 

Dscf4113
・・・んじゃ、またあしたDog1_ani1

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿