yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今年も一年、大変お世話になりました。

2012-12-31 13:38:09 | 日記

きょうは、大みそか。

皆さま、今年も1年大変お世話になりました。

 

今年は、7月に静岡から東京へ戻り、久しぶりに再び「どうぶつ福祉の会 AWSのおさんぽボラへ行けるようになり、そして11月には2代目愛犬「あき」I410を迎え・・・と、yoshyyにとっては変化の大きい、そして嬉しい出来事の多い一年でした。

 

来年も、またよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。(yoshyy&あき

 

Img_1249来年もヨロシク~(あき)Imagecallt1xa

 

Photo_2  Photo_3 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (鹿村)
2012-12-31 16:54:23
今晩は~
今年も後数時間ですね。
「あきちゃん」と一緒の年の暮れ・・・
幸せな笑顔を拝見してとっても幸せ~
この一年色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

PS 暖かくなったら柏の葉公園で会いたいですね。
返信する
こちらこそ大変お世話になりました。 (鹿村さんへ (yoshyy))
2012-12-31 17:51:13
こちらこそ大変お世話になりました。

そのうち「柏の葉」へ行きますね!!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿