yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

サル年に、イヌ柄の年賀状!?

2003-12-23 22:54:00 | 愛犬「もも」との想い出
ようやく私の重~~い腰が上がり、年賀状作成に取りかかり始めた。(^^)v

言うまでもなく図柄は「サル」です!・・・というごくフツーのことをイヌ好きの私がするはずがなく、当然ながら(どこが当然なんじゃ?)干支に関係なくイヌ柄で、太陽に向かって海岸でワンが「初日の出」を眺める柄に決めた!?^_^

さすがに何もコメント無しでは、”ただの変人”!?になってしまうので、「愛犬ももが加わり、初めて迎える新年です!」っていう一言は入れた・・・。

さ~て、問題は出来上がった年賀状をいつ書くかだ。
今度の重~い腰は、いつあがるのだろう?
年内に上がるといいが・・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿