yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

公園デビュー、どうやってしようかなー?

2003-12-20 20:16:00 | 愛犬「もも」との想い出
よく公園を散歩させていると、犬仲間が5・6人くらい集まって、犬話しに花を咲かせている。

愛犬仲間でも「公園デビュー」と言うかどうかは知らないが、私もその仲間に入りたいけど、どうやって入ったらよいかが、難しい・・・。

急に「おはようございます~!」って、入っていくのも行きにくいし、第一今の「もも」は、人間にはほとんど吠えないが、他の犬にはよく吠えるから、そんな所へ連れて行ったら、さぞ騒ぎまくるかなー?

でも、そういう人たちからイイ獣医さんや、飼い方の情報交換が出来ていいんだよねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿