yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

片手だけ出して、あご乗っける犬

2014-01-31 20:26:55 | 愛犬「あき」

コイツもおもせーやつだなぁ I410

 

片手だけ出して、あご乗っけとる
フツーこんな格好すっかね

 

そんなキミが大好きだ

Dsc_0117

↓ポチっと、よろしくお願いします I410_2

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ・・ (鹿村)
2014-02-02 10:30:07
ふふふふ・・
器用だね~。
マオの片足に顎を乗せるけど、
両足前に出してから乗せてます。
片足だけ前に出して、そこに顎を乗せるなんて、
なかなかできないですね~。
しっかりカメラ目線もナイス!!!!

事後承諾で申し訳ありませんが、
本日更新のブログにリンクさせて頂いてます。
マオの同じような格好の写真が撮れたので、
ブログアップしたものですから・・
ご不快でしたら解除しますので、お申し出くださいね。

返信する
ブログ拝見しましたが、ホントまおちゃんも同じよ... (鹿村さんへ(yoshyy))
2014-02-02 22:12:14
ブログ拝見しましたが、ホントまおちゃんも同じような格好してますね!!
何で片手なんでしょうね!?

リンクの件は、全然構いませんので~(=^・^=)
リンク有難うございます。
返信する

コメントを投稿