yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

あき不調ゞ(;_;)

2012-11-30 22:53:14 | 愛犬「あき」

今日のI410「あき」は、夕方から不調で何度も嘔吐して、排泄も朝行ってるのに、午後だけで3回も家の中で排尿してしまい、夕食も一応目の前に見せてみたけど、やっぱ自分からは全く食べようとせず、すぐに引っ込めた…。

 

I410_2「あき」が我が家へ来て明日で2週間。
おそらく、急な生活環境の変化疲れがここに来て一気に出たかなぁ

 

室内にいるので、今夜はその後始末に何度も追われたけど、誰より一番大変な思いしてるのは彼自身。

 

でも、飼い主たちが寝る頃にはケージの中で落ち着いていた。
明日はどうかなぁ

 

もちろん、他の病気の可能性も多少は有り得るし、しばらく様子見ないと…。

Photo 無理せずゆっくり進もう I410_3「あき」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん、大丈夫かな?心配だね。 (あひる)
2012-12-01 13:07:15
あきちゃん、大丈夫かな?心配だね。
室内にいると後始末は大変だけど、変化にすぐ気づいてあげられる
ところが良いと思います。
何かの病気ではなく、疲れが出ただけだといいな。
ケロッと元気になっていることを祈ってます。。。
返信する
コメントありがと~。 (あひるさんへ (yshyy))
2012-12-01 15:36:50
コメントありがと~。

今日は朝から平静で、今のところ嘔吐もなく穏やかですね。

すごく元気な子なので、いつもはゴハンに見向きもしないなんて考えられないので・・・。

なる君も冬に入ったし、気を付けてね!!
返信する

コメントを投稿