yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「あき」 保健所登録

2012-12-01 15:54:51 | 愛犬「あき」

ボク Image1761「あき」

 

きのう飼い主さんが心配していたボクの体調は、今日は朝からフツーになったよ

今日は朝からゴハンも食べたし、吐いて部屋の中汚したりもしてないから、ボク優秀でしょ

 

「えっ、それが普通だって」「だから、普通に戻ったって言ってるじゃん

 

でも、飼い主さんは今朝はゴハン少な目にしかくれなかった・・・。

だから、昼には腹減ってたよ・・・。 早く、夕ご飯ちょうーだい

  

Dscf3979今日は、今のところ朝から穏やか・・・

Dscf3978でも、床の毛布類は昨日いっぱい汚れたので、半分以上が別のモノに敷きなおし・・・。


そして、飼い主さんは保健所に行って、ボクを登録してきたんだって。
だから、ボクの首輪には何だか変なプレートがぶら下がるようになったよ。

 

これでボクはずっと飼い主さんの家に居れるんだね~

 

Dscf3976「もも」の頃と違い、今はかわいい犬柄の鑑札

 

Photo_2がんばったね Image「あき」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん、元気になってよかったね。 (鹿村)
2012-12-01 20:47:37
あきちゃん、元気になってよかったね。
環境が変わって、色々とあったんだと思います。
住民票じゃなくて住犬票が完了しておめでとうです。
これで、あきちゃんはずーーーっとここのお家に子だよ。
ももさんの弟だね。
急に寒くなったから又体調を崩さないね。
そして、柏の葉へも遊びに来てください。
返信する
環境の変化は大きかったでしょうね。 (鹿村さんへ (yoshyy))
2012-12-02 14:00:15
環境の変化は大きかったでしょうね。

ここ数日になって、ようやく部屋の中でも自分で落ち着いてフセしてるようになりましたが、それまでは絶えずウロウロやってましたし・・・。

ただ、お散歩から帰って室内へ上がる時、足を拭くのをすごく嫌がり、ほとんど出来ないまま、上がってるんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿