yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「あき」 ボクのお散歩みち紹介・・・vol 20「下町風情の酒場小路」

2013-04-17 22:33:31 | 愛犬「あき」

ボク、「あき」I410

 

ボクが紹介するお散歩みちの街並みも、ついに20回目(・・・いつまで続ける気だ by飼い主)

 

今回は、またまた〝下町らしさ〟あふれる「古~い酒場小路」だよ。

201346

ここは、JR日暮里駅から近い「初音小路」っていう、レトロな、レトロなアーケード。

201346_3
木造の古びた屋根、雑然とした路地がどこか懐かしい感じじゃない

よく見ると、奥でバケツを逆さにして話し込んでいる人もいて、それがまた下町らしい。

 

夜のお店が多いから、昼間は手前の「せんべいや」だけが営業してるんだ。

 

↓↓ ポチっと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿