yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」お散歩みちの紅葉・・・。

2006-12-03 18:06:00 | 愛犬「もも」との想い出
みなさま、お久しぶりです。*(ウインク)*

「もも」*(カインド)*のお散歩で行く公園*(庭)*は、いまが紅葉の見ごろ。*(紅葉)**(紅葉)*

「もみじ」は少ないものの、「いちょう」が黄色く色付き、初冬*(結晶)*に入ったものの、まだ晩秋の姿*(紅葉)*を見せている。

ちなみに、今日はいつも書いてる(「もも」*(カインド)*の生んだ子供の)「せんちゃん」*(ジョリー)*の飼い主さんから朝ケータイに連絡が入り、“公園内の美術館を訪れるので*(びっくり2)*”と、急遽お会いする事に。*(口笛)**(うるうる)*

カフェテラスのある休憩所でお茶*(紅茶)*をしながら、もちろん「もも」*(カインド)*も沢山遊んでもらった。*(カインド)**(ハート3つ)*

ブログ*(コンピュータ)*に、きょうの公園の紅葉写真を載せました。*(びっくり2)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿