yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

上野公園周辺の紅葉

2014-11-24 19:17:44 | 日記
きょうの上野公園周辺の紅葉
レトロな和風・洋風建築が多い上野公園では、狭い範囲で全然違った雰囲気の紅葉が楽しめる


清水観音堂








東京芸大 レンガ校舎


東京芸大 旧奏楽堂


噴水広場


西郷隆盛像


上野寛永寺





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AWSママ)
2014-11-25 09:17:32
盛りは過ぎたようですが又これも風情が有りますね。
西郷どんには銀杏が合うみたい。
1日にこれだけ回れるなんていいなあ。私はいつも
羨ましがってばかり。
Unknown (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-11-25 22:12:47
創なんですよ。上野は桜ばかり有名な感じですが、意外と秋もいいんですよ。
きのうは曇りの時間も多く、なるべく陽の当たったときを狙いました。

コメントを投稿