院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

体も機械もメンテナンスはお早目に

2006年10月11日 | 日記
先日の長距離ドライブの疲れで、またまた腰の調子が思わしくありませんでしたが何とか仕事に打ち込めるのも、嫁さんのサポートと電動ベッドのお陰であります。
その電動ベッドの説明書には、「月イチで油を差してください」と書いてありますが、昇降時に金属音が鳴り出したら慌てて油を差しているものですから、最近では金属音の間隔短くなってきてるような…。
二台とも高い位置で故障したら、乗るのも降りるのも大変なことになってしまいそう。
体も機械もメンテナンスは早目の方が良いですね~

らくだ倶楽部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット日和 | トップ | 嫁さんのノートが故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事