院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

あと2日で瞑想研修

2021年05月20日 | 日記
あと2日で瞑想研修を受けてきます。

土曜休みは開業以来はじめてのこと。

18年間皆勤賞がなくなってもこちらの研修の方を最優先。

瞑想の基本は天上界とのコンタクト。
オートマティックライティングが基本中の基本です。

潜在意識とは天上界のことを差します。

今回は、どうしても参加したい友人が何人かいたので
皆を呼び出しこころの平静さをチェック。

体がだるいとか、そんなレベルの人は始めから除外。
毎朝、快適に起き仕事に意欲がある人が最低基準。
それに、悩みがあまりなくストレスも無い人も対象。

結果、1人もいない現実。

もし、皆連れて行ったとしても研修場所には入れない。
邪な人は、途中で体調が悪くなるから。
それほど磁場がキラキラに良いのです。

私も先月まで体調悪かったし。

神社仏閣はだれでも参詣できますね。
そこをパワースポットといわれても...
その違いは大きい。

みんな、興味本位で参加したいような不純な動機ではかなり危険。

友人の知り合いが参加を希望したので会ってみました。
かなりいい感じの女性。

不平不満も、あまり無いようですんなり瞑想に入れそうな感じ。
不平不満があっても、反省の術を身につけているならOKでしょう。
なかなか軽い波長の方でプレアデス系なのかと。

こころが汚れていると、上位意識に絶対につながらない。
ここは、絶対と書いておきましょう。
もし、つながるとしたら下位意識を上位と勘違いしてる。

私もこれで勘違いし、とんでもない事になった経験がある。

まるっきりの初心の人だから、オートマティックWができたらきっと驚くでしょうね。
心で通信するので、こころが綺麗に越したことはないのです。

土曜まで、じっくり反省して波長を整えたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識の開発は、創造性の開発 | トップ | 病院からの連絡で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事