院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

希望が叶う時

2013年04月17日 | 日記
自分が思い続ける気持ち、その奥の潜在意識では、自らの想いを後押ししてくれます。

何時も、本人にとって、最良の行動ができるように後押ししてくれます。

夢や目標に向かって、自助努力されている方には、常に目標に向かえるように環境を整え、後押し、良いインスピレーションを与えて貰えます。

物事が上手く行かず、悩み続ける人にも、潜在意識は最良の方向へと後押ししてくれます。

悩み続ける時には、プラスよりマイナスのイメージを想い浮かべてしまいがちですが、マイナス思考の最良とは、永遠に悩み続けることを意味します。

プラス思考の良い方向性も、愚痴、不平不満、取り越し苦労などマイナスの良くない方向も、潜在意識では善悪の区別がありません。

自分が、マイナス寄りの思考だと思ったならば、反対方向に変える努力をしなければ、マイナスのままです。
人生、あまりにも不満が多いと、プラス方向に考えられなくなります。

そのマイナス思考を無くす努力と継続で、段々と希望が引き寄せられて叶うことに成っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代を退行する | トップ | 代理のお通夜で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事