院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

正しさを発見する

2017年01月29日 | 日記
正しさを知れば葛藤はなくなる。

正しさを知れば相手を理解できる。

正しさを知れば謙虚でいられる。

正しさを知れば争いはなくなる。

正しさを知れば進む道が見えてくる。

正しさを知れば健康でいられる。

正しさを知れば自分の過ちを知ることができる。

そして、正しさを知れば、生かされていることに本物の感謝できる。

正しさはいつも平凡の中にある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の筑波山 | トップ | 正しさを得るには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事