院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

予約電話

2007年11月08日 | 日記
今まで、5年間継続していた店のキャッチホンを先日解約した。
キャッチホンの利点は、何と言っても電話中でも保留して、他から来た電話で話せる事。

昔から設定されている付加価格の優れモノ。
しかし、ネックもある。
集中的に電話が掛かって来た時に対応できなくなる事。

たま~に、お客さまから言われる事は、「何回呼んでも電話がつながらかった」。
何故か、時間帯によって集中的に予約電話がかかってくる。
サイトのアクセスを強化してから、予約と問い合わせが殺到している。
お客さまからは、電話がつながらないより電話中でつながらない方が、何かと良いのでは…
…と、勝手な私見ですが…。

      松戸の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川治温泉 | トップ | 骨盤矯正も多彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事