今まで、5年間継続していた店のキャッチホンを先日解約した。
キャッチホンの利点は、何と言っても電話中でも保留して、他から来た電話で話せる事。
昔から設定されている付加価格の優れモノ。
しかし、ネックもある。
集中的に電話が掛かって来た時に対応できなくなる事。
たま~に、お客さまから言われる事は、「何回呼んでも電話がつながらかった」。
何故か、時間帯によって集中的に予約電話がかかってくる。
サイトのアクセスを強化してから、予約と問い合わせが殺到している。
お客さまからは、電話がつながらないより電話中でつながらない方が、何かと良いのでは…
…と、勝手な私見ですが…。
松戸の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティック
キャッチホンの利点は、何と言っても電話中でも保留して、他から来た電話で話せる事。
昔から設定されている付加価格の優れモノ。
しかし、ネックもある。
集中的に電話が掛かって来た時に対応できなくなる事。
たま~に、お客さまから言われる事は、「何回呼んでも電話がつながらかった」。
何故か、時間帯によって集中的に予約電話がかかってくる。
サイトのアクセスを強化してから、予約と問い合わせが殺到している。
お客さまからは、電話がつながらないより電話中でつながらない方が、何かと良いのでは…
…と、勝手な私見ですが…。
松戸の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティック
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます