院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

腰痛で起きる

2008年05月27日 | 日記
腰が痛くて起きてしまいました。

寝返りして、痛みの無いポジションで凌いでましたが、腰全体が痛くなり、仕方なく起きした。
お客さまの話ではなく、私です。
腰が痛くなる時は、皆さんと同じに疲れがピークにある時です。
疲れるっていう事は、皆さんのお役に立てている事なのでオッケーですね。

ブログを書き終えたら骨盤矯正しましょう。

皆さまには、「睡眠が大事です」と言っていますが、私も体調が不完全の時には長時間寝ると腰が痛くなってきます。
最近では、外食が多く睡眠の時間帯もバラバラになってきてます。
何とか、そこら辺を調整できたら・・・と、思います。

昨晩は、少し早く店を閉め、またまた、ファミレスで食事を摂ってきました。
自宅に帰って、車でファミレスに向かい食事を終え、ドリンクバーで何杯か飲んでいる内に、いつも通りに日をまたいでましたが、今日は待望の休日ともなれば、目がショボショボしても安らかな開放感があります。

また明日も、夜が満員だったようで、たぶんすべてが終わるのが深夜近くになってしまうでしょう。
今週は、松屋で豚ドン三昧にしてみよう~

千葉県松戸市の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のモナコ | トップ | 不思議なBBさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事