院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

足の指が・・・。

2008年12月22日 | 日記
自宅から店の向かう途中で、右足の中指と薬指に違和感が生じ、しまいには痛くて歩けなくなっていた。
店まで100mのところで、ペンギン歩行になり、踵を常時地面につけなければ歩行困難となってしまった。

毎年、この頃になると腰の不調になるところだが、「今年は足の指かよ」と、思いながらも、足を引きずりながら店に到着。

靴下を取り、指をながめると二本の指が腫れていた。
ほんの10分前に靴下を履いたときには何も異常がなかったのに・・・。
指にバイオを塗りたくって、キネシオを足型に貼る。
少しは、痛みが治まったのか、指を反らせると脱臼のような痛み。

これで整形に行ったら、シップ薬とヘンテコな症状名をもらって来るだけだろう~
夕方になっても、床を蹴って歩くと指が痛む。

明日は、冬季セミナーが小岩で開催される。
今回も、聞きたいことが二つある。
明日起きたら、何とか歩けますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、ラストスパート | トップ | 海老フライと跳びハゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事