院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

コロンブスのタマゴ

2006年03月25日 | 日記
      らくだ倶楽部の『きまぐれ日誌』

3年近くアップしてたHPをリニューアルする。

年々ヒット数も落ち気味になっていたので良い機会かもしれない。

ある程度、できてきた段階で何人かの知人に見せたところ、以前
より見やすいとの評価なので2~3年は大丈夫であろう。

細かい修正はその都度変更するとしてこれで決まり。

今回もデザイン等は制作会社に依頼した。
趣味的に自分で作ってしまう人達はうらやましい。

知人の中にも、「この位のHPだったら俺作れるよ」と話すヤツもいるが、
それこそ『コロンブスのタマゴ』。

簡単そうに見えるデザインも見せて初めて「出来る」じゃね~

白紙の状態から考えるからプロなんだよ!
現物を見て同じように作れるってこと?
類似品しか作れないってことかな。
口は楽でいいね~と思いながら流してる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み過ぎは身体に毒 Ⅰ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事