院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

連休の仕事では、

2010年02月28日 | 日記
来月から、火曜水曜の二日間が定休日となります。
明後日からですね。

水曜は毎週でもないのですが、セラピストとしての職業支援の予定が入っており、そちらの方に顔を出します。
もちろんボランティアですね。

今まで真理を学んできたことが大いに役立つところです。

政権交代で、更に不況が加速する中、前進できず悩める方々に創造性を持っていただきたいと切に思う次第であります。
その他にも、また新たに学んでみたいものが幾つかあり、二連休は充実した?疲れ切った?・・・、日々になりそうな予感です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのスポーツ | トップ | またもや、今年もお勉強なのだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事