院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

拍市で書展が開催されます~

2009年06月30日 | 日記
7月1日(水曜)~4日(土曜)まで、柏市民ギャラリー(柏高島屋ステーションモールS館8階)にて、第12回入木会書展開催されます。

10時~20時
初日:13時会場
最終日:18時まで

書家の叔母が開催していますので、お近くの方は、書を観ながらこころを癒されてみてはいかがでしょうか。
入場無料です。

実家の母親も、今年で何回目か忘れましたが、83歳の体にムチ打って一年がかりで書いてました。
真剣に筆をはしらせている姿は、20歳も若返るから不思議です。

今は、年相応に戻ってしまいましたが、来年に向けてまたチャレンジして欲しいものです。
ちょっと、細いんですね、ご覧になれば分かりますが~
わたしの方は、まあ~なんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 儒教に学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事