院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

電柱広告

2007年05月29日 | 日記
 デザイン図(クが抜けてます)
4年前、電柱広告を掲載してから始めての更新で、デザインを変えてみました。

屋号の字数が多い為、店のロゴと『らくだ倶楽部』、サイトアドレスを強調する。
何の広告か、瞬時に解るように配置。
私自身、デザイナーでは無いので、これが精一杯の提案。
以前は、肩こり、腰痛の部分名称が許されていた。
しかし、今回はペケ。

 正式配置

ピンボケ気味ですが、実際、野外で観ると何とも派手で解り易い。
やっぱり、店のロゴはあった方がイイ。
北小金駅南口に2本、北口に1本の配置となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高発展 | トップ | 右繞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事