院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

TULIP

2007年06月16日 | 日記
昨晩は、嫁さんと2年ぶりにチューリップのコンサートに行った。
2回とも、ネットで知り合った友人にチケットを頼んで頂いた。
2年前は、土曜日だったので仕事を早めに切り上げ会場に向かったが、「サボテンの花」が歌い終わったところで着席、聞き逃し残念な思いをしている。
今回の席は、ど真ん中の5列目で、座高の高い私にとって絶好の位置になった。
1%の男性ファンとしては狂乱できない位置。
でも、まさか、財津さんとの距離が5m以内とは…。

今年で、35年間のコンサートを終了するとのこと。
秋のコンサートでライブ活動が終了する。
最後のライブを観られて感無量!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親類からの相談 | トップ | 声に癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事