院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

花粉症?いや、そんな筈がない

2009年03月09日 | 日記
ちょっと、ヤバヤバです。

何がって・・・、今年に限って左目がかゆく成ってきて、仕事に集中できません。
でも、私は花粉症になる筈がない!

「精進しているのに花粉症になる筈がない」っと思ってますが~
目のほかに、顔もかゆく成ってしまって・・・、花粉の症状である鼻の方はまだのようですが。
逆に考えれば、精進をあまり怠らないから、かゆかゆで済んでいるとしたら~

ほんと、かいいの~♪って感じです~
そう言えば、かいいの~♪のギャグの寛平さんは、太平洋のどちらを漂って居るのでしょうか~

らくだ倶楽部カイロプラクティックオフィス

JN整体スクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体師への憧れ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事