院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ことし最後のご挨拶

2006年12月27日 | 日記
今年も皆さまに貢献できましたこと感謝申し上げます。
開業5年目を迎える事ができましたのも、多くの方々から信頼して頂いているものと感じております。
まだ力が及ばない時もありますが、さらなる手技向上に努め、来年も多くの方々に貢献をしていきたいと思います。

また、神保信雄先生をはじめ江戸川ケィシーグループの関係者に御礼申し上げます。

*******     *******     *******

いや~、長かったぁ~今年6月から土曜日を除く毎日の日誌も今回でおわり
新年はいつ頃から書こうか~
来年は、週いちペースで書きたいですね~

みなさん、良いお年を…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール電化 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事