院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

海辺で遊ぶ親子

2010年08月27日 | 日記
昨日、お客さんから喜びのメールが届き、嫁さん共々喜びの和に包まれているところです。

ご家族の方からの紹介で、お越しになったのが昨年の秋になります。
スレンダーで腰が慢性的に痛いとのことでしたが、一般的な腰痛とは違い、将来出産までこぎ着けるかと心配してました。

今でもそのように思い出すと云うことは、かなり婦人科系の不具合で肩こり腰痛が出てしまっていると解釈していたのかもしれません。
しかし、それとは別に、その方は見ていると、海辺で遊ぶお母さんとお子さんの不思議な光景が目から離れませんでした。
今まで来られているお客さんの殆どは、なんかしらかの光景を見せられていました。

検査では、やはり予想とは別な個所に反応があり、そちらを重視しながら骨盤矯正を加えて行くと、これまた予想外に結果が良好になって行きました。
1クールを過ぎ、2クール目のはじめ辺りに云われた言葉は、「センセイ、妊娠したのですが・・・」。

その喜ばしい話しを聞きましたが、逆にその日から骨盤矯正を行えないことを意味するものでしたので、JNT後頭矯正に切り替え肩こりと腰痛を緩和させて行きました。
妊娠安定期に入っても骨盤矯正はできませんので、同矯正を出産前の9ヶ月まで行っていました。
今月の初旬施術を終え、3週間後に出産されたようです。

「もう直ぐ、お孫さんが誕生されるのですね~」の一言に、にこやかにほほ笑んでいた義母さんは、待ちに待っていましたと云うような慈眼で答えられておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤのつづきと今後の展開 | トップ | 悩みを克服する成功体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事