院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

散々です

2023年10月11日 | 潜在意識シリーズ
自己改革を実践していると、楽しい事ばかり体験できます。

楽しいレベルになるまでは、苦しく恥ずかしいことばかり続きます。

潜在意識研修会在籍中だった頃、講義中で「その念力をなんとかしなさい」と、散々言われ続けていました。

念力の元となっているのは、レムリア時代のなごりのようで、第三の目に特化し、誰よりも強い念力を感じた主催者から、「あなたは念力強い、そこから離れなさい」と何度も注意されておりました。

日頃から、何かを思う時やボーっとしている時でも、眉間がうずきましたので、それが当たり前だと思っていました。

仕事でも、念力、フォースとも言いますが、フォースの力を存分に発揮していました。

研修会では、念力の仙人天狗系から、聖域の天使、菩薩系に進むよう推奨されていましたので、想念と潜在意識を180度変えるよう自助していましたし、今も実践しています。

仙人天狗系の特徴は、引き寄せも早いし、願望も最短で叶えられるし、唯物的な事象が好きな人には大変魅力的な領域だと思います。

唯物的とは、お金や恋愛のような、自分にとって喜ばしいことだけを実感できるもの。

ただ、人生、山あり谷ありで、何年も成功していても、ある日ズドーンと運気が落ちメンタルがへこみやすいのが欠点です。

傍から観れば「そんなに落ち込むような事?」というかもしれませんが、本人に取っては絶望感ハンパない事態です。

そんな仙人天狗系の人生を、50年以上も体験してきて心が休まらなかったワケです。

仙人天狗の潜在意識を変えて、穏やかな天使や菩薩の領域で今世を終えたいと思った次第です。

仙人天狗系の見分け方は簡単です。

「感謝はできても反省はできない」、これに尽きる。

自分の体験談から言いますと、善悪の判断ができないともいえます。

また、念力では生き念に通じるのですね。

生き霊とも言いますが、これを収めるのがもの凄く苦労します。

自分は飛ばしていないと思っても、殆どの人は自動モードで飛ばしています。

この生き念も、研修会で散々、もう嫌になるほど注意されました。

体調が悪くなる原因のひとつでしょうか。

その事については次回にしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勾玉ストラップ&ポップコーン | トップ | 自己開発 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

潜在意識シリーズ」カテゴリの最新記事