院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

『気まぐれ日誌』は、移動します~

2009年03月30日 | 日記
午前中、リニューアルのサイトが突然アップし大わらわ。
Yahoo登録サイトなので、中途半端なアップは避けたかったところ。

今は、少し残ったデータ移管作業位で、修正箇所をほとんど終え、新しいサイトをアップしていますが、皆さんはどのように見られましたでしょうか~

これからは、もう一つのビジネスブログを、メインにして書くことになりますので、こちらは、ほんとうに「気まぐれ」に、思ったことを書いて行きたいと思います。

新しいブログはこちらです。


らくだ倶楽部カイロプラクティックオフィス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルのサイト | トップ | イモの種植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事