こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-554/Jielde 二本アーム メタリックグリーン'60年代金属青タグ黒枠01

2015-04-23 10:30:21 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも週末に、いつもお世話になっているディーラー宅に伺い、買い付けて来た逸品”Jielde 二本アーム メタリックグリーン'60年代金属青タグ黒枠”、二本アームタイプは、定番中の定番のベスパグリーンとも呼ばれる、メタリックグリーン色に、黒ラバー加工の枠付きで、カラーコントラストが利いております。ベース部分に配線用の削り跡、多少の傷や塗装剥げや錆は見受けられますが、それも味になっており、大変良い保存状態です。皆さんは、アトリエ系ランプの中でもトップクラスのこんな一台、どのように思われますか?個人的には。アトリエ風インテリア空間作りのポイントとして選んでみると良いのではないかと思っております。フランス照明好きの方、ジェルデランプ好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿