こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-555/Jielde 二本アーム メタリックグリーン'60年代金属青タグ01

2015-04-23 11:05:04 | パリつれづれなるままに買い付け
同じく週末に、いつもお世話になっているディーラー宅に伺い、買い付けて来た逸品”Jielde 二本アーム メタリックグリーン'60年代金属青タグ”、定番二本アームタイプは、フランスでは「ベスパグリーン」一般的には「ウォーターグリーン」とも呼ばれる、メタリックグリーン色に、同系色ラバー加工の枠付きで、統一感があります。多少の傷や塗装剥げや錆は見受けられますが、それも味になっており、大変良い保存状態です。皆さんは、定番中の定番照明器具ながらも、やっぱり格好良く、置いてあるだけでも存在感のあるこんな一台、どのように思われますか?個人的には、ご自宅のインテリア空間にアクセントとして加えてみると良いのではないかと思っております。定番照明器具好きの方、アトリエランプ好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿