こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1550/デザイン椅子木製フレーム白革座面背当て01

2012-04-15 03:09:55 | パリ蚤の市便り
椅子らしいシンプルでベーシックなカタチですが、革素材使いがユニークで面白い”デザイン椅子木製フレーム白革座面背当て”は、ナチュラルな雰囲気が素敵です。矩形の木材を組み上げた木製のフレーム間を渡すように、自然な色目の革製シートを張り、座面と背当てにしております。革のテンションが利いて、座り心地は悪くはなさそうです。使い込むほどに革が体に馴染み、自分だけの一脚に変化してゆく楽しみがあります。四脚揃っている点も使い勝手良さそうです。お値段はセットで500€近くでした。皆さんは、素材感が生かされたこんな椅子のセット、ご自宅用に如何がですか?個人的には、革素材好きなので、個性的な使い方に特徴があるので気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿