こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-573/インダストリアル系スツール合皮張り座面スチールフレーム01

2015-01-03 09:35:07 | パリ味のある逸品
以前にも何度か、様々なデザインのモノをご紹介させて頂いた事があると思いますが”インダストリアル系スツール合皮張り座面スチールフレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。このタイプのスツール定番の素材使い、座面にはグレーの合皮張り、フレームにはクロームメッキされたスチール素材が使用されております。脚部デザインは、丸パイプに曲げ加工を施した、シンプルでスッキリとした三本脚フォルムです。おそらく、座面を回転させて、高さ調節可能だと思います。工場や作業場、アトリエ等で使用されていたモノらしく、かなり使い込まれており、多少の傷や汚れが見受けられますが、まだまだ十分に使える保存状態です。お値段は100€近くでした。皆さんは、インダストリアル系家具とも相性の良いこんなスツール、どのように思われますか?個人的には、スツール好きなのでデザインが良いモノは、ついつい気になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿