こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-99/近所でVide-Grenier(ヴィド・グルニエ)アンティーク市場01

2012-09-16 11:08:22 | フランス便り
この週末の日曜日、近所の蚤の市ヴァンヴのすぐ近くでVide-Grenier(ヴィド・グルニエ)アンティーク市場をやっていたので、蚤の市をのぞく前に行って来ました。プロのアンティーク業者さんの出展は数えるほどしか無く、ほとんどが家庭の不要品を売る一般家庭のお店でした。探しているような、めぼしいデザインモノは見付かりませんでした。衣服類や雑貨類、キッチン用品や電化製品は充実しておりました。全体的なレベルとしては、良く行くヴァンヴの蚤の市の方が、面白かったです。皆さんは、日本はまだまだ暑い日が続いているようですが、この週末三連休にアンティーク市や、フリーマーケットにお出掛けになられましたか?個人的には、わざわざ調べて遠出は致しませんが、近所で偶然アンティーク市があれば、寄ってみることにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿