こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-669/デザインフロアスタンド銀シェード黒ベース01

2011-07-05 15:55:12 | パリ蚤の市便り
綺麗な流線型のランプシェードを持った''デザインフロアスタンド銀シェード黒ベース''は、光源に近い部分のフレーム曲げ加工ラインも美しいです。シンプルですが、存在感あります。シェードとフレームの、スチールの素材感も素敵なのですが、何故かベースだけ黒なのが残念です。アッパーライト系のフロアスタンドが多い中、こちらのようなダウンライト系デザインは珍しいので、コレクター向けの商品かもしれません。お値段は100euro超えでした。皆さんは、あまり見掛けないレアなフロアスタンド、如何がですか?個人的には、デザインは素敵なので、出来ればベースの色を変更して使いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿