こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-670/デザインフロアスタンド球カバー大理石ベース01

2011-07-06 00:15:14 | パリ蚤の市便り
デザイナーズ商品を多く扱う業者さんのお店で見掛けた''デザインフロアスタンド球カバー大理石ベース''は、街灯のような珍しいデザインです。ガラス製の球体のカバーが、暗闇で美しく輝きそうです。クロームメッキ仕上げのフレームの太さも特徴的で、存在感が在ります。ベースには、トラバーチンのような本石が使われ、高級感を醸し出しております。写真では一台しか写っておりませんが、もう一台ありましたのでセット買いし、左右対称に配置して、お部屋を演出したいところです。お値段はセットで300euro超えでした。皆さんは、こんな面白いデザインのフロアスタンド、如何がですか?個人的には、かなり興味を惹かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿