こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-660/デザインデスクライト青カバー白銀フレーム01

2011-07-05 00:02:59 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-586/デザインデスクライト青カバー銀フレーム01」でご紹介させて頂いたモノと色目が似た''デザインデスクライト青カバー白銀フレーム''は、白のスチール製ランプシェード内の光源を、下から覆う青い波状のガラスカバーの青の色目が美しく、レトロ風な雰囲気が素敵です。フレキシブルパイプのフレームは、自由度が利いて使い勝手も良さそうです。白のスチールベースが小さく収められているので、安定性に多少不安を感じます。シンプルですが、特徴あるデザインです。お値段は、100euro近くでした。皆さんは、デスクライトの色目は、何色がお好みですか?個人的には、白か鏡面仕上げが好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿