こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-661/デザインデスクライト白黒ボディースライド式黒ベース01

2011-07-05 00:08:29 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-579/デザインデスクライトオレンジ黒ボディースチールフレーム01」でご紹介させて頂いたモノと色違いなのではと思わせる''デザインデスクライト白黒ボディースライド式黒ベース''は、横軸に伸びた光源を含んだ本体を、縦軸になるスチールフレームに沿って上下させて、高さを調整出来る構造です。樹脂素材の白の色目も、機材のような印象で格好良いです。コードの処理が剥き出しなのが多少気になります。上下可動させる構造上問題で、縦軸パイプの中に通すということが、出来なかったのでしょう。お値段は100euro近くでした。皆さんは、投影機器のようなデスクライト、如何がですか?個人的には、素敵なデザインなので、懐に余裕があれば欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿