こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1051/デザイン吊り下げ式照明白オレンジ模様01

2011-11-11 01:17:25 | パリ蚤の市便り
生地に施された、ユニークなパターンが面白い”デザイン吊り下げ式照明白オレンジ模様”は、どこの国のデザインでしょうか。アラブなのかアフリカなのかアジアなのか、勉強不足で良くわかりませんが、素敵な雰囲気を醸し出しております。明かりを灯すと、切り抜かれた穴のパターンから光が漏れて、幻想的な照明空間を演出してくれそうです。オレンジの色目も綺麗で、こちらもどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。お値段は100€近くでした。皆さんは、エスニックイメージの照明器具、どのように思われますか?個人的には、天井の高い家であれば、インテリアのアクセントになるのではないかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿