こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1050/照明器具二種銀フレーム01

2011-11-10 09:17:24 | パリ蚤の市便り
工場等大規模な施設で使われていたモノなのか、大きなガラスカバーの施された光源に特徴のある器具と、ミッドセンチュリー期のデザインらしいスペースエイジ風な印象の”照明器具二種銀フレーム”は、全くテイストが異なりますが同じ業者さんのお店で扱われておりました。どちらも雰囲気があって格好良いです。前者はインダストリアル系デザインの家具とも相性が良さそうです。後者は、同じ年代の家具に合わせてお洒落な空間演出が出来そうです。お値段はそれぞれ100€近くでした。皆さんは、この二種類ですとどちらのテイストがお好みですか?個人的には、甲乙付け難いですが、あえて選ぶとしたら大好きなインダストリアル系でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿