こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-346/インダストリアル系スツール木座面スチールフレーム01

2011-11-11 02:07:31 | パリ味のある逸品
使い込まれて木素材の表面に良い味の出ている”インダストリアル系スツール木座面スチールフレーム”は、素敵な雰囲気を醸し出しておりました。フレームの黒塗装も剥がれが目立っておりますが、それもまた良い趣です。シンプルな四本脚に脚置きも付いており、使い勝手も良さそうです。元はアトリエや工場等で使われていたモノでしょうか?作りもしっかりしております、お値段は100€超えでした。皆さんは、様々な魅力があるこんなスツール如何がですか?個人的には、インダストリアル系デザイン好きなので、安く手に入るのであれば欲しいモノの一つです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿