こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1892/デザイン籐編み肘掛け椅子黒フレーム01

2012-09-05 06:08:27 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-1870/デザイン籐編み肘掛け椅子黒スチール脚部01」「パリ蚤の市便り-1310/デザイン籐編み肘掛け椅子黒スチール製脚部01」他、似たようなタイプを何度かご紹介させて頂いたことのある”デザイン籐編み肘掛け椅子黒フレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。背当てが高い、肘掛け付き、黒スチール製フレームタイプです。保存状態も良く、このまますぐにでも使えるコンディションです。ゆったりとリラックス出来る、包み込むような造形的で美しいフォルムをしております。ナチュラルな色目の籐編みの座面と背当てと、フレームの黒とのデザイン・カラーバランスも、モダンで格好良い印象です。お値段は100€越えでした。皆さんは、フォルムも作りも良いこんな肘掛け椅子、どのように思われますか?個人的には、座り心地も良さそうで、置いてあるだけでも存在感のある、綺麗なカタチをした椅子だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿