こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1893/デザイン椅子黒スチール製01

2012-09-05 11:07:56 | パリ蚤の市便り
シンプルながらも、そのグラフィカルで存在感ある佇まいに惹かれた”デザイン椅子黒スチール製”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。リズム良い穴開け加工の施された、座面と背当てにはスチール板、黒スチールロッド製曲げ加工の施されたフレームで構成されております。保存状態は良く、目立った塗装剥げや傷は見受けられません。このまますぐにでも使えるコンディションです。黒の色目も、お洒落でモダンな印象です。お値段は100€切っておりました。皆さんは、独特な雰囲気のあるこんな椅子、コレクションの一つとして如何がですか?個人的には、造形的で個性ある椅子だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿