こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-226/インダストリアル系デスクライト銀大理石ベース01

2011-05-14 01:01:49 | パリ味のある逸品
機能美とゴージャスさが共存した''インダストリアル系デスクライト銀大理石ベース''は、人工物と自然物の素材両方を生かした珍しいデザインです。こういう組み合わせ方は、なかなか出来るものではなく、確信犯的な提案だと思います。カタチも綺麗で、稟とした佇まいをしております。何と言っても、デスクライトに大理石のベースを採用している点が特徴的で、他には無いクラス感を漂わせております。お値段は100euro超えでした。皆さんは、インダストリアル系デザインに大理石を合わすセンス、どう思われますか?自分は凡人なので、その超越した才能には及びもつかないレベルなので、理解するのが難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿